イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルクボゥイ イージーモデル 本塗り その4

増援のオルクボゥイの続きです。

2体目を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20191026152903j:plain

f:id:hidetaro2011:20191026152910j:plain

前回と同じ感じに塗ると言ってましたが、恐ろしいことに前回使った色をもう忘れてしまいました。

恐るべき記憶力。

 

取りあえずここにレシピ書いといて次回は同じになるようにします。

●服 [Black][NightBlue][ShadowGray][BlueHorror]

●革 [WoodGrain][VerminBrown][TannedFlesh]

●肌 [WaaagFlesh][WarbossGreen][ScorpionGreen][RottingFlesh]

書いたことを忘れそうな気がしますが。

 

すでに塗ってある残念なボゥイ26体も塗りなおすとか言ってましたが、客観的に見ると、マジの本気塗りでもしない限り、残念ボゥイ部隊とそれほど違わないように見えますので、もう残りの増援2体を塗ったら終わりにします。

 

楽しみにしているキカイダー01ですが、今週も着ぐるみ節約のがっかり怪人でしたが、記憶の中の映像の形でプロフェッサーギルが登場してちょっと燃えました。

あと、MXで仮面ライダーもやってるんですけど、ちょうどサラセニアンの回でアキラくんの子役がそっちにも出てきて、アキラくん大忙しです。