イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ターミネイタースカッド 本塗り その2

ターミネイタースカッドの続きです。

全体にシェイドをかけました。

f:id:hidetaro2011:20191117131042j:plain

みんな同じように塗ってるんですが、この段階ですでにスペースマリーンヒーローズのモールドが頭一つ飛びぬけてるのが分かります。

ポーズそのものはダークヴェンジェンス産の方が見栄を切っていてかっこいいんですけど、精度というか、モールドのカッチリ度はヒーローズが圧倒してます。

これでランダム封入じゃなければ最高なんですけどね。

塗りこみをやるとしたら隊長よりもミサイル兵ですな。

まあ多分やりませんけど。

隊長だけフライングで赤の部分を仕上げまでやってみました。

 

ベース部分にもザっと色を置いてみましたが、ミサイル兵のベースは土の部分が砂まきの他のベースと違いすぎるのでここだけ砂まいて統一感をもたせる予定です。

 

そして何か急にオールドワールドが復活するという話が出てきて興奮してますが、先々週スケルトンを丸ベースに乗せ換えを行ったばかりで、このタイミングの悪さに、喜びと悲しみが同時に押し寄せてます。

もう旗も楽器も捨ててしまったので昔のスケルトンには戻せませんが、これは元々単発で買ったもので、アーミーという訳ではありませんのでほぼノーダメージと言えます。

とりあえず、スケイヴンが使えればそれでいいです。

気長に待ちましょう。