イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ターミネイタースカッド 本塗り その3

ターミネイタースカッドの続きです。

ミサイル兵のベースにいつもの砂を巻きました。

f:id:hidetaro2011:20191123131624j:plain

隊長は隊長なのでそれなりのクオリティーで仕上げるつもりですが、残りはドライブラシで軽めに仕上げて、最後にミサイル兵だけじっくりと塗りたいと思います。

 というかほとんど進んでませんが、ついにコタツ出しましたので、ここからペースアップして無心で塗りまくります。

もちろんあのゲーミングチェアも悪くないですが、どうしてもリクライニングしてリラックス姿勢にしてしまいがちなので、長年親しんだコタツが落ち着きますわな。

 

そしてお楽しみのキカイダー01ですが、久しぶりにちゃんとした着ぐるみ怪人が出てきたというのに、どうでもいいドラマの部分が長くて怪人の出番が少なく消化不良です。

というかストーリーとほぼ無関係なからみ方でしか登場しないヒロシくんとミサオさんも必要ないなんじやないかという気がします。

あと最近は太陽電池の足かせをスルーしてきてまして、暗いところでも普通に強いです。

まあこの設定はさすがに無かったことにするのが正解でしょうな。