イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/288 作業用ザク 下塗り 完了

ガンプラコレクションの作業用ザクの続きです。

サーフェイサーを吹きました。

f:id:hidetaro2011:20191215125624j:plain

f:id:hidetaro2011:20191215125629j:plain

とりあえず安売りで手に入れたシタデルのスプレーを吹きました。

大きな問題は無いので、このまま本塗りに入ります。

 

結構簡単に完成しそうなので、次何作るかも考えていかなければなりませんが、スターウォーズ9の内容次第でスターウォーズ物のプラモに行くかもしれません。

もしミニチュアに行ってたら、そのときは察してくださいw

 

トレイラーでCR90が出てたのでもう一機作ってもいいかとも思ってたんですけど、よく見るとすでに作ったブロッケードランナーと同じ塗装パターンでした。

あと、AウイングBウイングもちらっと映ってるので、活躍次第ではそのあたりもいいなと思ってますが、789は456を踏襲している節もありますんで、6で活躍したスカウトウォーカーが9で出ないともかぎりませんので、今からスカウトウォーカーのプラモを用意して待機してます。