イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー スケルトン リメイク&リペイント 残りの6体完成

ケルトンのリメイク&リペイントの残りの6体をまとめて完成させました。

f:id:hidetaro2011:20191229154335j:plain

f:id:hidetaro2011:20191229154343j:plain

基本的な部分はこれで完成なんですが、あと一手間、ゲームをする場合を想定して各固体を識別するための番号をベースの部分に描きたいんですが、楽するためのインレタとかデカールを手持ちで無いか探してます。

なければ手書きということになり、ちょっと面倒です。

 

ということで今年はこれがラストです。

今年のテーマのOSLは、なんだかんだでクラーノンとターミネイターの剣だけという残念な結果となりましたが、技法としてはそんなに難しくなかったので、今後も入れられるミニチュアがあれば、その都度入れて行こうと思います。

 

来年のテーマですが、ひとつは今まで手を出してなかったジャンルに挑戦するのと、あとは技法としてはSENMMを今の技術と知識でもう一回ちゃんとやろうと思ってます。