イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/35 小型恐竜セット ワニ 完成

小型恐竜セットのワニ完成しました。

f:id:hidetaro2011:20200119152108j:plain

f:id:hidetaro2011:20200119152115j:plain

これで年間ノルマのプラモ1個作る事と、今年のテーマのひとつ、まだチャレンジしていないジャンルに手を出すを同時にクリアする事が出来ました。

2パーツのプラモをプラモと呼んでいいのか微妙なところではありますが、本人がプラモと認めていれば良いということにしましょう。

正月早々発症した「突発性ワニ塗りたい病」もこれで一応完治したと思いますが、うろこ状の物をチマチマ塗りたい欲求というのは、ミニチュアペイントを趣味としてやっていく過程で避けて通れない欲望だと思いますので、はしかや風疹と一緒で早めにかかっておいたほうがいいような気がします。

 

というか完全に克服したと思っていた私のオートスキル「ぼんやり感」ですが、ここにきてちょっと復活の兆しが感じられますので、気を付けないといけませんな。