イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スケイブン クランラット 本塗り その1

ウォークライ用のスケイブンクランラットの続きです。

一匹塗りました。

f:id:hidetaro2011:20200208144605j:plain

f:id:hidetaro2011:20200208144618j:plain

勝手知ったるネズミなのでサクサク進んでもう一匹塗り終わりました。

クランラットはサイズ感もそうですが、やっぱり何かリズムというか、塗るテンポが本当に素晴らしいです。

ストレスが一切なくて、途中画像を撮影する暇もなく完成します。

この調子でガンガン塗って行きます。

 

f:id:hidetaro2011:20200208145140j:plain

そして、まだコアブック買ってないんですが、カードは買いまして、編成をあーだこーだ考えながら妄想して楽しんでます。

で、クランラットのクロゥリーダーが部下のクランラットよりも安いという、異常なコストパフォーマンスを誇っておりまして、多分印刷ミスっぽいんですが、こういうのはエラッタで修正されるまではこのポイントで遊べるものなんでしょうかね。

まあ当分遊ぶことはないと思いますが。

妄想もやりにくいので、ミスプリントなら早く教えて欲しいところです。

あと、一体だけストームフィーンドが欲しいのでバラ売りしてほしいですわ。

 

そしてお楽しみのキカイダー01もラスト前で展開も早く佳境に入ってきました。

あい変わらず予算がないのか怪人はウエットスーツのヘルメットをかぶっただけのアクアラングマンとお寒い状況ですが、仮面ライダーの滝がゲストで登場して見どころは多かったです。

そして一般人の滝にやられるハカイダーの落ちぶれっぷりに涙です。