イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スケイブン ジャイアントラット 完成

warcry用のスケイブンの続きです。

ジャイアントラットを作りました。

f:id:hidetaro2011:20200307143003j:plain

f:id:hidetaro2011:20200307143009j:plain作ったと言っても1パーツなので、サクっと進みましてペイントまで一気に仕上げました。

これは、まだイエサブがランナーのバラ売りをしていた頃に5体分だけ買ったプレーグモンクに入っていたオマケのネズミなので、厳密にはジャイアントラットと呼んでいいのかどうか微妙なところですが、これをジャイアントラットの増強に使っている人も多いので、誰にも文句は言われないと思います。

というか、ちゃんとしたジャイアントラットはラットオウガのキットを買わないと手に入らないんですが、あのキットだけは買いたくないので仕方ないですわな。

低コストのジャイアントラットを沢山入れる戦術を考えるならばキット購入も検討しますが、私の場合はあくまでもポイント調整用なので、1体で十分です。

 

これで残すはクロウリーダーのみ。

明日でなんとかウォーバンド完成しそうです。

この後ですが、スペースマリーンヒーローズ3のコンテストのレギュレーションが発表されないことには作業を進めにくいので、ヒーローズはもうちょっと保留にしておきまして、軽めの物を何かやりたいんですが、どれもちょっとボリュームあるものしかなくて悩んでます。