イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ スターターセット フューリー 組み立て その1

ウォークライのスターターセットの続きです。

混沌の獣フューリーを組み立てました。

 

f:id:hidetaro2011:20200419130600j:plain

鳥よりも大変かなと思ってたんですが、意外にもパーツ数も少なく、ラクチンでした。

とりあえず、これも3匹が1セットなので、最初の3匹はそのままストレートに組み立てました。

f:id:hidetaro2011:20200419130808j:plain

こちらはストレートに組み立てた3匹。

ポーズもですが、それ以上に地形のパーツが個性的なので、ここが同じだと、どうしてもタイ焼き感が拭えませんので、この辺りをうまくごまかす必要があります。

f:id:hidetaro2011:20200419131214j:plain

こちらがいじった3匹。
翼は取付形状が異なるので、鳥の時のような作戦は使えないので、真鍮線を入れて別のボディと足をむりやり交換してなんとか違いを出しましたが、偶然にも日本版スパイダーマンのキメポーズみたいなヤツが爆誕してしまいました。

 

とりあえず、パテ埋めと、ベースデコレートがまだですが、それは残りの2勢力のモデリングを終えてから全部まとめて効率よくやる予定です。