イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ スターターセット テレイン 本塗り その4

ウォークライのスターターセットの続きです。

バリケード軍団をペイントしました。

 

f:id:hidetaro2011:20200523134728j:plain

パーティングライン地獄とか言ってたバリケード軍団ですが、モデリングは地獄でも、ペイント作業は塗り分けがちょっと面倒だったくらいで、案外楽な部類だったので、あっさり完成しました。


これでテレインは廃墟x4を残すだけとなりましたが、大物なので大変です。

すでにここまででドライブラシ専用筆の消耗が大変な事になってまして、普通の大きい平筆でドライブラシせざるを得ない状態です。

もしかしたら、Mr.ウェザリングカラーが筆に過大なダメージを与えるのかもしれません。

まあ10年近く使ってきたので、寿命っちゃ寿命なんですけどね。

今はドライブラシ専用筆も色々選べる時代になってきてるので、安くていい奴を探してみます。