イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ スターターセット テレイン 完成

ウォークライのスターターセットの続きです。

テレインすべて完成しました。

 

廃墟A

f:id:hidetaro2011:20200530134613j:plain

廃墟B

f:id:hidetaro2011:20200530134636j:plain

廃墟D

f:id:hidetaro2011:20200530134651j:plain

だんだんと雑になっている気もしないでもないですが、ドライブラシ筆がほぼダメになったので仕方ないですわ。

 

早速テレイン配置カードを一枚選んで、ゲーム風に配置してみました。

f:id:hidetaro2011:20200530135102j:plain

自分で塗ってるのにうっとりします。

たまりませんな。

テレイン付きのスタートセットなら無条件で買ってしまいそうです。

と言っても、欲しいので持ってないのはマクラーグの攻防くらいですが、古すぎて状態の良い品はほとんど出ないので入手は絶望的ですわ。

 

早くゴーレムとビーストを完成させて一人でテストプレイしてみたいところです。