イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ スターターセット 組み立て 完了

ウォークライのスターターセットの続きです。

ミニチュアのベースをまとめて作りました。

 

フューリー

f:id:hidetaro2011:20200531150048j:plain

といっても、いつもの砂まきをしただけです。

ポーズ変えしたヤツはグリーンスタッフで隙間を埋めてます。

ラプトリックス

f:id:hidetaro2011:20200531150318j:plain

こっちは砂まきだけですと、ベースが広くてスカスカになってしまうので、封を開けずに固まってしまった残念な軽量ねんどがあったので、捨てるのももったいないのでちぎって岩として再利用してます。

 

アンテイムドビースト

f:id:hidetaro2011:20200531150731j:plain

元から足元に瓦礫があるやつはそのままで、砂まきだけですが、何もない奴はかわいそうなので、石や木の根っこを配置して間をもたせてます。

 

アイアンゴーレム

f:id:hidetaro2011:20200531150908j:plain

こちらはベースがほぼぴったりなヤツばかりで、あまり余計なデコレートはしてません。

 

砂まきは面倒っちゃ面倒ですが、もう慣れたものでサクサク作れますので案外時間かかってません。

それでも数が多いので大変な事は大変ですが。

 

とりあえず、来週からペイントに入っていく予定ですが、300円のガンプラの再販というのがありまして、300円のやつはそこそこストックしてあるんであまり買わなかったんですが、実は一度も買ったことない情景シリーズも再販されるというということで、ネットで予約は注文してるんですが、それがまだ届いてません。

もしそれが届いたらそっちにちょっと浮気するかもしれませんが、なんとかこっちを仕上げたいとこです。

というかスペースマリーンヒーローズ3のコンテストってやらないんでしょうかね。

やるならそっちに行こうと思うんですが、やらないならガンプラやろうかと思ってます。

というか、今年のテーマのSENMMも一個もできてないし、SEEDシステムでのプライマリスマリーンも宙ぶらりんな上にいい加減今年でブラックリーチを終わらせたいとも思ってますので、オルクも作りたいんで、もう目移りして大変ですわ。