イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ スターターセット フューリー 本塗り その1

ウォークライのスターターセットの続きです。

フューリーのベース色をざっくりと塗りました。

f:id:hidetaro2011:20200607120942j:plain

とりあえず本体色をどうするかまだ悩んでたりしますが、先に羽の部分を塗り始めました。

本体色はもうちょっと悩んでみます。

 

そして、ガンプラの再販の件ですが、正式に遅れるというメールが来たので、そっちは当分忘れることにします。

 

それと、スペースマリーンのコンテストはもうやらないんですかね。

とりあえず、コンテスト出たい欲みたいなのはずっとモヤモヤしてますんで、手ごろなコンテストに出たいんですけど、いいのがみつからないですわ。

ネット上に友人が一人もいないので、いいねの数で勝敗が決まる系のコンテストとは相性が悪く、できればちゃんとした審査員がいる形式がいいんですけど、最近のコンテストってなんか、いいね系審査ばっかりでしょんぼりします。