イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ スターターセット フューリー 本塗り その2

ウォークライのスターターセットの続きです。

フューリーのベース色一通り塗り終わりました。

f:id:hidetaro2011:20200613134308j:plain

最初はオーソドックスなコウモリの黒っぽい色にしようと思ってましたが、こういう自由なときに残り少ない古い塗料を消費しようと、旧シタデルの[HAWK TURQUOISE]の残りのボトルで混色した色を使いました。

HAWK TURQUOISEは無くなったわけではなく、目薬ボトルに入れ替えてます。

そっちはまだ残ってますが、移した元のボトルの底にこびりついた分を使い切ってペイントグリップに転生させたいという思惑です。

このように複数同時塗りの時、ペイントグリップは多いほどいいので、旧ボトルは優先して消費します。

 

ウォーハンマー40Kの方は今夜9版が発表になるみたいです。

とりあえずスタートセットマニアなので、ちょっとだけ気になりますが、一番気になるのはやっぱりお値段ですな。