イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ トゥームキング スケルトン 完成

ケルトンの続きです。

あっさり塗り終わって完成しました。

f:id:hidetaro2011:20200712150336j:plain

面倒だったのは盾くらいで、本体はすぐに塗り終わりました。

やっぱりスケルトンはノーストレスで楽しいです。

世間ではインドミトゥスで盛り上がってますが、家ではエジプトミトゥスで盛り上がってます。

後はリーダーを入れればポイント上ではなんちやってウォーバンドの完成です。

f:id:hidetaro2011:20200712151035j:plain

そしてすでにリーダーのネクロマンサーも買ってありまして、これは単品ミニチュアとしては最安の部類なんですが、それでもちょっと本気塗りせざるを得ないミニチュアなので、スターター付属のの2勢力が終わった後、心技体ととのったタイミングで手を付けたいと思います。

 

というか、作るもの全部本気塗りしろよと言われそうですが、私の場合メーターみたいなものがあって、じっくり塗るとそのメーターが空っぽになってしまいまして、次本気塗りするためにはメーターがMaxになるまで待たないといけない体質なのです。

 

ということで7月中にはなんとかウォークライのスターターセット全部ペイントしたいと思ってますが、一番面倒というか塗りごたえのあるアンテイムドビーストがまるまる残ってますのでどうなることやら。