イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

2011-02-16から1日間の記事一覧

本体

ホバギー付属のラグです。 バンダイにしては良く出来ているフィギュアだと、ホバギーの時に書きましたが、 理由はどうやら、設定画の正面の絵のポーズのまま作られているためで、 それはつまり、元になっている湖川先生の絵のデッサン力が素晴らしいのだと言…

ラットオウガ

一番気に入っているラットオウガから手をつけました。 これは私にとって初めての大型ユニットでかなり楽に塗れました。 しかも40mmベースは迫力があります。 こんなにカッコイイのに、ゲームのユニットとしての能力はそれほどでもないらしく、 プレイヤーか…

前書き

スタートセットの「流血島の合戦」を我慢できずに買ってしまいました。 スケイブン側ユニットをとりあえず全部作ろうと思っています。 というか、ハイエルフはもう手元になかったりしますw クランラットはハンドウェポンと槍の2グループ入ってまして、 コマ…

本塗り その3

グールクイーンは下塗りで止まっています。 まだカラーコーディネイトに悩んでいます。 とりあえず、肌の色だけは決まりましたのでそこだけ塗って もう少し考えて見ます。 ミニチュアが他のジャンルと決定的に違うのは、正解がないってとこです。 どう塗ろう…