イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

修正 その1

買い物やらであまり進んでいませんが、全体の修正作業に入りました。

基本部分が完成しているところに、サーフェィサーを吹きました。
カメラの性能が悪くてあまり写ってませんが、傷だらけです。


サーフェィサーの力であぶりだすまでもなく、すでに判明している問題点も加え、
とりあえず修正箇所をリストアップ。

  • 下腕のボリュームアップ
  • クローのボリュームアップ
  • ロールバーのフロント部分の三角を小さくする
  • クチバシのアングルを小さくして、肩カバーとつなげられるようにする

細かい部分の残りとしては、

  • ライト
  • ライトの間のバー、後ろのステップ2段、荷台のロープフック、荷台のテールライト
  • ふとももの凹部分のディテール
  • 足のつめ
  • バーニアノズル
  • ディテールアップ

・・・結構ありますな。