イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ベース その8

塗装は思案中なので、ベースの続きです。
今のところ何もない更地なので、ヴィネットっぽくするためになんか置きたいんですが、
やはり1/48だと小物とかストラクチャーがありません。
タミヤががんばってますけど、小物までは手が回ってないようです。
ジェリカンとドラムカンはタミヤのを見つけましたが、あまりにも平凡すぎるんで、
樽とかあればなぁと色々探してたんですが、
ふと、一時期はまってたメイジナイトに樽もったのがいたなと思いだし、数年ぶりにダンボールを開けました。

シニスターの「自爆ゾンビ」です。
ゲームではまったく使わなかったので、馴染みがないんですが、
こうしてじっくり見るとなかなか愛嬌があって好感度が高いです。
この持ってる樽爆弾が1/48でどんぴしゃで使えそうです。


なんでも捨てないで取っておけば、いつか役に立つもんですな(笑)