イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 下塗り

タクティカルスカッドを下塗りしました。


一通りパーティングラインを取りモールドを掘りなおして、
サーフェィサーを吹きました。

ドレッドノートとスカウトスカッドと一緒に撮ってみました。


昨日の夜からやってたんですが、10体の下ごしらえは今日の夜に完成しました。
やってみて分かりましたが、10体はかなりしんどいです。
大体1体のパーティングライン消しと、銃口の穴開けなど、
簡単なディティールアップをして、サーフェィサー吹くのに30分くらいかかりました。
まあ、途中テレビ見たりと別なこともしてるわけですが、ほぼ一日作業です。


まだ、ベースデコレート15個がありますが、疲労困憊なのでベースは後回しにします。

1スカッドでこれだけ大変なんですから、大規模なアーミーを
ちゃんと塗っている人達を本当に心の底から尊敬します。