イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 本塗り その16

タクティカルスカッドの続きです。


スターンガードに変更したベテランユニットを塗り替えました。

外見的な変更はないのでヘルメットを白く塗るだけですが、一回グリーンで塗ってるので、
隠ぺい力の高いファウンデーションカラーで下地を作り直しています。
私が持ってるファウンデーションカラーは(dheneb stone)だけです。
これ一色でなんとかなるのと、ファウンデーションカラーと私の相性が良くないので、
最初にこれを買ってから追加してません。


これでタクティカルスカッド10人の配属先は、

  1. サージェント → ディヴァステイターのサージェント
  2. ミサイルランチャー → ディヴァステイター
  3. ボルトガン3人 → ディヴァステイターを買ってから余りの武器を持たせる予定
  4. フレイマー → スターンガードベテランのサージェント
  5. ボルトガン4人 → スターンガードベテラン

となりました。
これに、いつになるか分かりませんが、ディヴァステイタースカッドを購入して
ディヴァステイター2分隊とスターンガード1分隊となる予定です。