イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その3

ディヴァステイタースカッドの続きです。

余ったマリーンを組み立てました。

ポーズを自由につけられるのが楽しくて調子に乗ってます。
タクティカルと合わせて2本のチェーンソードが余ってるし、
ひょんなことからパワーウェポンも2本手に入ったので、
ディヴァステイター第二分隊はヤメにして、
これでヴァンガードベテランが作れそうなので作ってみます。


ホビーセンター町田も閉店しちゃったわけだし、
これから実際にプレイすることもないだろうから、
この余りキャラはひたすらカッコよさを追及して、
作りこみ重視のユニットとして作ろうかとも思ってます。