イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組立て その2

1/144 RGガンダムの続きです。



約2ページ進みました。
足がほぼ完成と言いたいところですが、太ももが細すぎて気に入らなかったので、
幅増し工程が増え、切り離してプラ板を接着したところの乾燥待ちで今日の作業ストップです。
改造はしない方向でいく予定だったんですが、プロポーションが思った以上に
自分の理想と違うので、この先も余計な作業が発生しそうで怖いです。
しかも、いろんな所が無駄に可動するので非常に改造しにくいのもネックです。


一日一ページくらいかと予想していたのですが、合わせ目がここまでまったくないため、
組立てる=即完成となるため、思ったよりサクサク進み作業は順調です。