イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その7

1/144 RGガンダムの続きです。


マンネリ作業から逃避してシールドを塗りました。

2段回分の赤グラデーションを入れて、そこそこランダム感がいい感じだったので、
グラデは止めて、バトルダメージ部分を塗ってみました。
まあそれなりになったのでシールドはこんなもんで完成でいいかなと。


ミニチュアの技法をこのサイでやろうとすると、面積が広くて作業量力が大幅アップになるので
ミニチュアでは出来たことが出来なくなってます。
最初はもっと上を目指していたんですけど、なんか妥協してばかりです。


あと残り10日ですが、今年中の完成はダメっぽいということが確定しましたので、
いつもの「正月はコタツでウォーハンマーを塗ろう会」の後でまだ続きをやります。
まあ、今年は結局一個もプラモ完成しなかったわけですが、それもまた良しとしましょう。