イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その7

ケイオスナイトの続きです。


ベースデコレートしました。

かなり面積が広いので、いつもの砂撒きをやると大変そうなので、
「ミニネイチャー」のシート状のやつを試してみました。
2000円もする奴を約半分使ったので1000円かかった計算になります。
5か所の穴を開けるのに手間がかかりましたが、基本的には手も汚れず非常に楽でした。
まあ、仮にスタティックグラスを撒いたとしても、
このサイズなら結構な量を消費するはずなので、費用対効果はかなり高いと思います。


まあ、アーミー全体にこれをやるとしたら、天文学的な出費になるんで
あまり現実的な方法とは言えませんが、単品仕上げにはかなり使えるアイテムです。