イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

完成 

去年から保留状態だったキャプテンを完成させました。



ハンマーとか、パワーウェポンは、スパークっぽい絵を描くのが
40Kのお約束になってまして、私も真似してみましたが超楽しいです、これ。


ゲーム上はキャプテンではなく、チャプターマスターとして使う予定です。
当初は機動強襲作戦目当てで、キャプテンとして使う予定でいたんですが、
バイクを5台も作るガッツがないことに気がつきまして(笑)、
コマンドスカッドも魅力ではありますが、衛星軌道砲撃をぶっ放したい欲が勝りまして、
チャプターマスターにしました。
まあ、若干しょぼいですが、我が戦団の戦団長にはそのくらいが相応しいかと。



残りの保留アイテムとして、ディヴァステイタースカッドが残ってますが、
熟考した結果、ディヴァステイターは投入しないことにしました。
まあ、ラスキャノンが欲しかっただけなんで。
そのラスキャノンを誰に持たせるかは、実はもう決まっていますが、
戦団創設の再検討と、まずは500Pを固めるのを優先し、
週末に買った新兵器を作る予定です。