イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その12

ランドスピーダー・ストームの続きです。

スカウトの顔を塗りました。

毎度ですが、この首だけショットはシュールな絵になりますな。


名誉のドリフ隊と別の隊なので、ヘッドセットの色とかで違いを持たせようかとも一瞬思いましたが、
大規模の編成にした時に合流する可能性も考慮してドリフ隊に似せて塗りました。



関係ない話ですが、サクサクMC入れ替えの季節がやってきましたな。
なんといっても3年分の朝の目覚めがかかっているので普通の番組の改編とは比べものになりません。
ドラフトを待つ高校球児並みにソワソワしてます。
三原勇希氏は、木村カエラ氏ほどのホームランは打てなかったものの、
安定度が高くアベレージヒッターでかなり良かっただけに名残惜しいです。
なにより、私を再びサクサクに引き戻してくれた功績が大きかったです。
3年間御苦労さまでした。