イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その14

ランドスピーダー・ストームの続きです。

スカウトの細かいところを塗りました。

あとちょっとハイライトを入れてベースを塗ったら完成です。


自分が忘れないようにロスターなんかもアップしていこうかと考えていますが、
フリッカーは容量に限界があるし、fgはもうアカウント削除してきたので、
投稿できるサイトが無くて困っています。


ネットを見てると、私のようなせっかちなタイプじゃない人も、
fgから脱出を始めているみたいで、避難民がどこに行くのかを見届けつつ
ちょっと様子見中です。
限コレとTINAMIがリニューアル前のfgっぽくて使いやすそうなので、
そのあたりで検討してます。