イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組立て その2

カイの続きです。


エポキシで肉付けして、荒削りをしました。

首の角度は、より前傾姿勢になるように作り直しました。
ポーズはこれでほぼ完成ですが、表面の毛というか羽根の処理をどうしたもんかで
非常に悩んでおります。
箱絵のイラストでは全身羽根に覆われているんですが、
マンガの方では毛っぽい表現だっりして、あまりかっちりと統一されていないようです。
マンガは簡略化されていると思うんで、イラストが正解なんでしょうが、
イメージとしてはマンガの方が近かったりするんで、どうしたもんかと。