イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ベース その2

ナウシカの続きです。


ベースに草を植えて塗装してピグメントを撒きました。

アーマーモデリングの記事準拠でやっているんですが、勝手が分からず若干苦戦しました。

草は、スタティックグラスと、ミニネイチャー2種にドライフラワーを使いました。
腐海ではないですが、汚染された土壌というか、世界観を反映して色味を暗めに塗りました。
ピグメントが定着したらベースにもウエザリングをかけるかもしれませんが、
アイランド部分はこれでほぼ完成です。


ベース本体のニスは塗り終わりましたが、乾燥待ちのためドッキングは後回しで、
いよいよカイの塗装に入っていきます。