イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

次回作選択のお知らせ

ナウシカで全力を出し切った後なので、
心地よい疲労感と無事に完成した安堵感でぐったりしてます。
いつもは完成間近になると、次に作りたいものが決まってることが多かったんですが、
今回はまだ作るものが決まってません。


新製品買うお金もないので、在庫からということだけは決まっておりますが。。。
どれも同じくらいのモチベーションで決めかねてます。
そこで、ここは訪問者に決めてもらうのが面白いかとも思ったんですが、
ナウシカというビッグタイトルの後で一時的に訪問者が多いだけで、
完成しちゃったら平常運転なのは目に見えてますけど一応募集してみます。

  1. 原点に帰ってガンダム
  2. 私を育ててくれたダグラム
  3. 技術力を高上させてくれたボトムズ
  4. やりつくしてるけど大好きなザブングル
  5. ウォーハンマーの知識を生かしてガリアン
  6. 無限の在庫で激安購入のイデオン
  7. 再びナウシカで名を上げろ
  8. 平常運転で40kオルク500ポイント
  9. さらにスペースマリーンの1000ポイント
  10. ラットオウガ以外はどうしたスケイブン軍団
  11. ウォーハンマー以外のメタルミニチュア
  12. 本当の原点ロボダッチ
  13. いいかげん作れアーマーモデリング付録の89式


なんか昔のフロムエーのジャンルがこんな感じでしたね。



匿名でかまいませんので、この中のどれかの数字をこの記事のコメントに書いてください。
期間は18日金曜までとします。
書き込みが0の可能性が一番高いので(^^;)、そのときはサイコロ振って決めます。