イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組立て その7

ザウエルの続きです。


頭を荒削りしました。

鼻のところがよくわからないので、またネットサーフィンして画像探さないと。。
やっぱりどんな楽な作業でも設計図をラフでもいいから書いておかないとダメですね。

腕はまだ流用パーツをあさります。
自慢じゃないですが、ジャンクパーツは押入れケース一杯にあるんで、買った記憶が無いマウドルムとかも出てきましたし、なにかしら似た形を探して見せます。


オルクボマーは今まさに配送中なので、明日か明後日には手に届くはずです。
待ちきれないんで、来たらザウエルの途中ですが、ランナー構成アップします。
乞うご期待。