イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

パックマスター

ザウエル腕探しの時間稼ぎという訳ではないんですが、急にペイント欲がわいてきたので、途中でほっぽらかしてたパックマスターを塗りました。



ラットオウガをゲームで使うにはパックマスターが一緒に居ないとだめなので、これでようやくゲームの使用条件クリアです。
思い返せばスタートセット購入したのはもう2年も前の事なんですね。
40kは自分のアーミーを決めたことでなんとか進みましたが、色々な勢力つまみ食いを決めたファンタジーバトルはさっぱりです。
40kに浮気してたとは言え、2年で塗ったの3匹って、、、、もう笑うしかありませんわ。
ケイブンはウォーハンマーの中でも特に小さいので1匹だと塗りも楽ですが、数が多くて考えただけでもため息が出ます。
ハイエルフは手放したので、残りはクランラット40匹とウェポンチーム2隊にウォーロードですが、暇を見つけて一匹ずつ塗ってく作戦でいくしかないような。


というか、40kは6版がでるんでしょうか?
まだ5版のスタートセットのオルク一体も作ってないのに6版のスタートセットが出たらどうなるんでしょう。
ネクロンとかティラニッドならスルーして、ルールだけどっかで手に入れるで問題ないんですが、なんか怖いです。
どうか(私にとって)変な勢力の組み合わせのスタートセットになりますように。