イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

退会したはずなのに、私の作品が勝手に閲覧されているという

ザウエルどころの話ではありません。

クソfgがやってくれました。
ネットで今日やっとデータ統合が行われ、やっぱりと言うかプチ祭りというのを知って今見に行ってたんですわ。
私は他人より気が短いので、あの最初の挨拶でイエローカード、最初のメンテで期限を守らなかった時点でレッドカードで即退会したんです。
データもそのまま削除されて、すっきりっとtinamiに移ってfgとはきっぱり縁をきったと思いこんでましたが、甘かったです。
試しに自分の作品を検索したら残ってるじやありませんか!


こちらの許可なく勝手に掲載し続けていたということで、頭にきたので早速クレームのメールを送ってみました。
どんな返事が返ってくるか、乞うご期待!