イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ペプシのオマケの「おおきづち」をリペイント

すっかりサボってましたが、2カ月ぶりの更新は、やっぱりドラクエネタです。
毎週楽しみにしていた特撮番組すら録画貯めまくるほど、どっぷりハマってます。


明日はいよいよ最初の大型バージョンアップでして、特に休みも取ってないので祭りには
参加できないにもかかわらず、なんとなくそわそわしてテンション上がりまくりなので、
ちょっと前のペプシのオマケの「おおきづち」をリペイントして「ブラウニー」にしてみました。



そもそも、なぜ「おおきづち」がラインナップに入ったのかが謎です。
あのドラクエ5の「仲間になりたそうにこちらをみている」で、
ほとんどのプレイヤーが最初に仲間にしたであろうブラウニーさんを出すのが筋というものでしょうに。


ドラクエ10ではランガーオの山にしか出てこないので、ベースはまんま雪にしてみました。
もっと買っておけばよかったんですけど、後はスライムしかありませんので、
リぺはこれっきりです。

もしかしたら、一体くらいエポキシこねて作るかもしれません。
というか、当分ドラクエにハマリ中なので、
次回更新はまた2カ月後ということで、よろしくお願いします。