イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 購入

ドラクエが冗談抜きでジェットコーススター1個しかない遊園地で
コンテンツすかすかの見切り発車的な内容で、すでに遊ぶものがありませんで
予定よりも早く戻ってきました。
そういうわけで昨日から課金をやめて暇になりまして、久々に色々ネットをめぐってるうちに、
今までウォーハンマーを取り扱ってなかった某イデオン無限在庫祭りのショップで激安価格
(ウォーハンマーはそもそも安売りする店が皆無なので相対的に激安という意味)で
売られてたので、つい買ってしまいました。

しかもリミテッドエディションです。(イエーイ)

たしか5版でずっとやっていくとか言ってたのに、
なにこっそり買ってるんだよとお怒りの人もいるかもしれませんので、一応謝ります。
これもすべてドラクエがスカスカなせいです。


そういうわけで消極的な復帰ですんで、まだ本格的にブログ再開するか分かりませんけど、
何かしら作っていきますんで、どうぞよろしく。
まずは今日から6版のルールの勉強をじっくりやります。