イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

下塗り

オルクボゥイの続きです。

適当な一体を選び、黒アンダーコートスプレーを吹きました。

花粉も飛び始めてますんで2ヶ月くらい外出控えモードに入りますんで、
週末はペイントとドラクエにほぼ100%の時間を使えますんでガンガン塗っていきます。
まあ、花粉飛んでなくても週末はいつもそんな感じだったりしますが。


ボゥイの在庫はスタートセット20体分と、イエサブで買い足した10体に加えて、
通常のボウイが10体にもう一個スタートセットが丸々ありまして、
ボゥイだけで60体ありました。(笑)


一日一体のペースで塗っても2ヶ月かかかる計算ですから、
これはもうある程度手を抜いて行くと言ったら聞こえが悪いですけど、
あまり一体に時間をかけない塗り方を考えていかないとなりません。