イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その4

さぼりまくってますが、ガマロボはまだ発売されないようなので、
とりあえず、アードボゥイの続きです。



一体塗りました。
「バッドバナナ」氏族のアーミーカラーを
グリーンとイエローのグラデーションにするという設定が
そもそも失敗だったかもしれません。
グラデーションがかなり面倒です。
そして、なによりもグラデーションの効果が薄くて、
苦労が無駄になってるのがなんとも。
とりあえず、適当に手抜きしましたが、これ一体で1時間くらいかかりました。
まあそれでも身体が楽なので、なんとかやってみます。
あと12体です。