イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

完成

アードボゥイ完成しました。



普通のボゥイよりちょっと強いとは言え、所詮はボゥイで雑魚兵、
そんなに時間をかけても仕方ないんで、適当なクォリティですが完成にします。
とにかくマリーンとは違って数が多いので、丁寧に作ってたらいつまでも完成しませんので
どんどん行きます。
必須トループ枠の一つはこれで埋まり、ポイントも115PTとオルクにしては稼ぎました。
稼いだという言い方もどうかと思いますが。


次ですが、最初の500ptのロスターとしては、トラックと、ヘッドクォーターと、トループもうひとつに、
ブリッツァボマーで、この中のどれかなんですが、
流れ的にボゥイを行ってからトラック、ボマー、最後にヘッドクォーターといった感じで予定してますが、ガマロボが来たら中断してそっちを作ります。