イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その3

ボゥイの続きです。
暑さ&用事があって、あまり進みませんでした。


とりあえず、簡単なスタートセットを中心にどんどん組み立てしています。
なるべくタイ焼き感がでないようにしてはいるんですが、
縛りのせいで同じパーツを使うことが多いので、
どうしても似たようなポーズになってしまいます。

今回は数が多いので、パーティングライン消すだけでも恐ろしい手間がかかりますんで、
あまり余計な手間をかけるエネルギーがないもんですから、
タイ焼き感が出るのも、ある程度やむなしと思って進めていきます。