イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 組み立て その9

ガマロボの続きです。

背中のトゲを作りました。

抜きの関係ですべてのトゲが真上を向いていて不自然なので修正しました。
最前列の3本はちょっとうるさかったのでオミットし、
次の列の2本を除いて、全部切り取ってから放射状になるように付け直しました。
地味にめんどくさい作業ですが、やるとやらないでは結構印象が変わるので、やる価値はあります。
後は細かいディティールを残すだけですので、ほぼ完成が見えましたが、
サスケロボが問題です。
軽くいじりましたが、まったくカッコ良くなりません。
いっそのことカットするか、ちょっと悩み中です。