イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 組み立て その12

ガマロボの続きです。


サスケロボのでっち上げ終わりました。

無理!
サスケロボをかっこ良くするなんて無理!


がんばってみたものの、元からコミカルに仕上がっているものを、
かっこ良くアレンジするのは無理だということが分かりました。
要するに元からかっこいい、ハカイダーをアレンジして、さらに良くすることは簡単ですが、
元からかっこ悪いワルダーを、どうアレンジしてもかっこ悪いのと一緒の原理です。
私の腕がどうこうというレベルではないと思います。(思いたい。)


頭部は贅沢にもメタルダーアートワークスコレクションのバルスキーをベースに使っています。
事実上メタルダーの中で一番かっこいい、戦闘ロボット軍団の軍団長ですよ。
それでもかっこ良くならなかったサスケロボ恐るべし。