イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

鼠ペイント百匹組手 その5

百匹組手の続きです。


マンネリ気味だったので、今日はコマンドグループのチャンピオン
クロゥリーダーを塗りました。

布系を集めた第一小隊の中にあって、クロゥリーダーだけは唯一全身鎧なので
ちょっと気分転換になりました。


鎧はいつもは[DEVLAN MAD]でウォッシュするんですが、ちょっと趣向を変えて
[LEVAIATHAN PURPLE]を少し使ってみました。


このままのペースだと正月からのゾンビ塗りに間に合いそうもないので、ペースを上げます。
ゾンビが届いた以上、ネズミの役目は終わったといってもいいんで、一体ずつ塗るのはやめにして、
まとめて塗って、なんとか第一小隊は完成させたいと思います。