イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

鼠ペイント百匹組手 その10

遅くなりましたが、明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ということで百匹組手の続きです。

ふつうのトルーパーを一体塗りました。
年末は、掃除と爆睡とテレビを観たりしてペイントはまっく進まず、
年明けはPCのOS入れ替えなどで、やはりペイントは進まず、
まだ、撮影ブースが使える状態じゃないので、とりあえずのこたつトップ撮りでお許しを。


年末にわざわざ神保町のGWSまでいって買ってきたシタデルテクニカルの新色サビ色を武器に塗ってます。
こまかい粒子が入っていて、サビっぽい質感になりますが、テクニカルは結構臭いがあって
そっち方面で使いにくいです。


年明け一発目は景気付けにプラモ作ろうかと、お店めぐりもしたんですが、
もう、中古プラモ売ってる店はほぼ全滅してました。
そういうわけで、今年もミニチュア主体でいきますんで、よろしくお願いします。