イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

 下塗り

キラメキラムちゃんの続きです。


サーフェイサーを吹きました。


■カーテン
サボテン以来の芯なしフルグリーンで作りましたが、
ふにゃりまくりで大変でした。
どっちみち布なのでふにゃっても問題ないんですが、
直してるうちに時間が経過して固まりだす内に、
いつもなら自然に消えていく指紋が残りまくりで、
乾いてから削りまくったので、グリーンにした意味がほとんどなかったです。


全体画像は今回が初披露だったと思いますが、第一話のどのシーンだか言ってませんでしたけど、
ほとんどの人はもう分かっていたと思いますが、一応言いますと鬼ごっこ八日めの夜、
昼に奪われた一張羅のブラを取り返しに来たカットを再現しました。


明日はがっつりペイントデーです。


しかし、終わらないと思い込んでいた番組が突然終わるのはショックを通り越して放心状態ですな。
サクサク今までありがとう。
黒幕おつかれさまでした。