イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その2

ソルティックの続きです。


胸を分割しました。

録画してるTV番組も少なく、平日もチマチマ作業をするしかやることがないので、いろいろな怒りをソルティクの工作にぶつけてます。
胴体はあれで終わりにしようと思ってましたが、設定画をみていると不満が見つかりました。
下面がフラットになっていなかったのが特に気に入らなかたったので、ここをプラ板で作り直しました。
まだコンピュータで設計するような時代じゃなかったとはいえ、あまりにも精度が低いので、左右中と3ブロックに分けて個別整形します。
こうなったら納得いくまで、とことん行きます。