イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ヒーロー塗り その5

ディセントの続きです。


ヒーロー側5体め、渇いたグリズバンを塗りました。

渇いたってなんだと思って、これも英語版を調べたところ、
Grisban the Thirstyで、本当に「渇いた」の訳でした。
おっさんだから、乾燥していて潤いがないということなんでしょうか?
なんか共感してしまいます。


これと、前回のシンドラエルが純粋な物理アタッカーの「戦士型」になります。
トンブルの代わりにどっちかを使うとなると、当然シンドラエルなんですけど、
このおっさんのほうが体力もあり、明らかに強いんで迷います。