イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

シリーズ7ミニチュア その2

転がっていたスケイブンの大将を試し塗りしたんですが、

なんだこの筆。

あまりの衝撃に緊急更新してしまいました。


あれほど苦労してたグラデーションが余裕でビシバシ決まります。
NMMも余裕で決まります。
狙った所に気持ちいいくらい色を入れられます。
なんか、イギリス製だけにロータスヨーロッパを操縦している感じです。
乗った事ありませんが。
ああ、もっと早く買っていればよかった。


これで日本人のリミッターどこか、外人の領域に完全に突入しました。
もう外人恐るるべからず。