イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

本塗り その2

ヘルブルートの続きです。

こまかい部分を塗りました。

はみ出しの修正と、細かいところの塗りを行い、これでベース完成です。
でかい割に塗り分けるところが少ないので楽でした。
といっても、どう塗り分けるかはこっちのさじ加減でどうにでもなるっちゃなりますが。


いまさらですが、
■STARWARS7トレイラー
曲を聴けばそれなりにワクワク感がでますけど、なんか期待できそうにないです。
ディズニーに売られるという暗黒面に落ちたからでしょうか。
それと、ファルコン号が大気圏内でドックファイトしちゃだめです。
つってもなんだかんだで映画館にいっちゃうんでしょうな。