イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ファイア・インプ 完成

ディセント第2版の拡張セット「竜の棲み家」の続きです。

オーバーロード側モンスター、ファイア・インプ5体塗り終わりました。


このいたずらっ子感のある造形が素晴らしいです。
赤は塗り手順をすっかり忘れてしまったため若干違って見えますが、エフェクトのモンスターなので個体差が激しいということで。


あと残すは竜人兵3体だけになりましたので、そろそろ次のネタを考えなくてはなりませんが、ゾンビサイドはまったく届く気配なし。
もう待ってても仕方ないんで、ゾンビサイド以外で考えることにしますが、新しく買ったりするガッツもお金もないんで、途中で保留中のどれかをやるしかありません。
そう思ってあらためて自分のブログを振り返ってみますと、途中で放り出してるネタがあるわあるわ。
想像以上に沢山あって自分に驚きです。(^^;)
グールクイーンなんか2011年の2月から放置中ですから。
とりあえずリストアップしてみました。


途中で保留中リスト

  1. ミニチュア グールクイーン(ペイント中)
  2. ミニチュア ケイオスロードデモニックマウント騎乗(モデリング中)
  3. ミニチュア ディヴァステイタースカッド(モデリング中)
  4. ミニチュア スペースハルク(箱明け)
  5. ミニチュア オルクボマー(箱明け)
  6. ミニチュア オルクボゥイ(モデリング中)
  7. ミニチュア オルクトラック(モデリング中)
  8. ミニチュア チョーズン(一体のみ試し塗り、残りモデリング中)
  9. ミニチュア ヘルブルート(ペイント中)
  10. プラモデル 1/144 RGガンダム(完成と言えば完成、途中と言えば途中)
  11. プラモデル 1/100 機甲猟兵ザウエル(ペイント中)
  12. プラモデル 1/72 ソルティックH8(モデリング完成)


もっと言うと、はてなのブログに引っ越す前のホームページ時代のネタでも途中放棄しているものが結構あって、収拾つきません。
ということですので次はこの中のどれかやります。