イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

箱開け

久しぶりの一日二回更新です。
ゾンビサイド3やっと来たー!
超来た!

長いこと待たされましたが、ちゃんと届いたので良しとします。
早速箱明けです。

外観の段ボールです。
外国から買い物するのが初めてなので、英語の荷札が新鮮です。
とくにオプションを頼んだ訳じゃないんですが、箱はデカめです。



中身です。
とにかく凄い量です。
ワクワク感が半端ないす。
とりあえず、本体を開ける前に、この大量のストレッチゴール分の追加ミニチュアを塗らないとなりません。
数えたら、追加分だけで78個ありました。
それに加えて本体分92体と、VIP#1の20体、LOST Zombiversの12体を加えると、、、
もう計算できません。
手を付けたグールクイーンは塗り終わるまで続けますが、終わったらゾンビサイド3を始めます。

今年は塗り三昧の予感。